こちらも好評です♬

まいど!ケイちゃんです♬
今更ですが 実は年末に6台ほどバイクを仕入れたのですよ♪ カズが(笑)
6台もあったのに いつに間にやら残り僅かになってしまいました~♬

中でも一押しなのが…このスズキ イナズマ400であります!
気になる方は Yオクでご覧いただけますので宜しくで~す♬

今回はこのお話がメインでは無く!
こちらもオートマ オーバーホールに続き好評なのであります!!
バンド ブレーキ張り替えでございます♪

ローバーミニ バンド1台分張り替えで~す!

写真撮影が悪くわかりにくいですが 張り替え後です♬

そして このバンドもお馴染みになりましたね♪
ベンツのバンド達です!
大量入荷につき ビビってます(笑)

パッチのパッチ?いやいや 必死のパッチで完成です♬

バンド ブレーキ張り替えも絶好調なのであります!

珍しく次回予告もしましょうか♬
次回!スカイライン オートマ強化!!をお伝えします!!
オートマは RE4R01Aになります♬

珍しく 次回予告したのですが!ネタばらし♬
はいっ!その通り!
分解時の写真ありませ~ん(苦笑)
それでは次回 組み立て編からのスタートです(笑) お楽しみに~♬
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

働く車にもノミネートされてるんじゃないでしょうか?

2023/04/14
ケイちゃん

四輪アライメント【 スズキ ワゴンR MH44S 編 】

2021/12/04
sproud

四輪アライメント【 トヨタ HIACE TRH200 編 】

2021/07/02
sproud

トランスファー修理【ギャランE38編】

2020/03/25
ケイちゃん

四輪アライメント【 スズキ ワゴンR MH35S 編 】

2022/05/23
sproud

ザリガニの季節?

2015/11/14
sproud