不健康を自覚している人にはいい機会?

まいど♪ ケイちゃんです♬
1年ぶりに健康診断にいったのですが・・ かなりの視力低下でビビりました (涙)
そっこうでメガネ買いに行ってやりましたわ (笑)

って!ことで本題です~
忘れている方もいるかも?ですが ハイエースのオートマの続きです (笑)

いつもの組台にのせ オートマを組み立てていきましょう

ロー&リバースとセカンドを組み立てたところです!

セカンドまで組めたら 横向きにしてシャフトを取付け
フォワードとダイレクトをセットにした状態でとりつけま

OD・オイルポンプなどなど組付けたらフロントケースを取付け クラッチ系の組立ては完了!

再度 横に寝かしてバルブ ボディを取り付けます♬

オイルパンを取付け ひっくり返せばとりあえず形になりましたね♬

4WD車なので トランスファーを取り付ければ
あら不思議!
完成なのです (笑)

お車ごとお預かりの作業だったので この後オートマを取付け完成!
って訳でもなく・・・
コンバーターが逝ってたので ラジエターも交換致しましたとさ・・・
それでは また次回! では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 トヨタ HIACE TRH200 編 】

2021/07/02
sproud

プレリュード オートマ積替えちゃいました

2021/06/28
ケイちゃん

明日からのハーフ

2015/06/30
sproud

Web マガジン「カスタムフロント」超再生!

2018/05/07
sproud

四輪アライメント【CX8 KG2P編】

2020/07/17
sproud

四輪アライメント【 トヨタ ハリアー ZSU60W 編 】

2022/10/14
sproud