一か月切ってます! 皆さま準備はできてますか?

まいど! ケイちゃんです♬
しかしまぁ暑いですね・・ そんな暑いなかHOTなニュースです!
8月4日 (日) エスプラウド敷地にて【植の市】開催しますぅ♬
多肉系にご興味のある方はぜひご来場ください!

それでは 今回のオートマのご紹介!
レパード (4N71B) になります♬

症状はスベリでしたかね (笑)
分解&点検 開幕!

バルブはこんな感じです♪
オイルは少し汚れていますね・・

あまり工具とか紹介しないのですが オートマを分解・点検するのに
このタイプの -ドライバーが便利ですよ♬

クラッチはこんな感じでございます♬

こんな感じで焼けております~・・・

結構重症ですね~
これくらい判り易く悪いパーツがあると 色々と助かります (笑)
とりあえず部品を注文して届くまで バルブボディを作業しますか♬
ってことで次回はバルブボディ~~♬ では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

オトナの夏休みも終わっちゃいましたね

2024/08/21
ケイちゃん

ベンツ 722.6 オーバーホール続編です♬

2022/07/08
ケイちゃん

4輪アライメント【ポルシェ 911 カレラ 4S編】

2024/08/02
ヒデちゃん

四輪アライメント【 SUBARU インプレッサ WRX GRB 編 】

2022/08/25
sproud

BMW Z4 エンジンかからない!?

2020/08/18
ケイちゃん

四輪アライメント【 レクサス USF40 編 】

2021/02/05
sproud