ほっと一息~超再生~

みなさんこんにちは!
祝日の無い10月がやっと終わって嬉しいブッチーです

月1回くらいは月~金の間に祝日があってもいいと思います。
今年は6月と10月でしたが来年も2回あるんですね6月と12月に

お国の偉いさん!まばらに配置お願いします!

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
宮城県のショップからは S-MC様 74スプリンガー

東京都のショップからは F-MC様 油圧リア~♫

宮城県のショップからは R様 アイアンリア~

岐阜県のショップからは T-T様 ハイドラフロント~♫

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました

ではでは~🎵

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

HOT ROD CUSTOM SHOW !!

2014/12/11
sproud

オートマ バンドブレーキ超再生! 

2021/01/20
ケイちゃん

秋の超再生~🎵

2022/09/07
ブッチー

秋の薫りと超再生

2021/09/30
ブッチー

超再生のご依頼は??

2021/10/22
ブッチー

2021 横浜ホッドロットショー 行ってきました!

2021/12/10
ケイちゃん