久しぶりの新幹線で…

先週末は某会合に参加するため、
久しぶりの新幹線に乗り北九州は小倉まで出掛けてまいりました。
新幹線「さくら」の豪華2列シート?! とっても快適でした♬

そして翌日は….
門司港レトロ~関門連絡船~唐戸市場まで。
ちょっとした小旅行気分を味合うことが出来ました。

では、超再生ドラムブレーキ出来上がり~
先ずはグッタイミング~?九州は大分のショップ様、SF 様から
スプリンガーフロントに後輪油圧式~♬

長野県は上田市の RKW 様からはインディアン嘘つかない?!の
フロントメカドラム~♬

最後は今回初めてのご依頼で加古川のショップ S-MG 様から
わざわざ持ち込んで頂きました。
後輪新旧ハイブリッドメカドラム~(なんじゃそら??)

となりでは人間で言うところの脳みそジャブジャブ、グチュグチュ?

パジェロのATミッションオーバーホールでした♬

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264