超寒波にも負けない超再生~🎶

みなさんこんにちは!
一気に強烈な寒波がやって来ましたね~!

寒さに負けず本日も超再生のご案内で~す♪
宮城県のショップからは M様 油圧リア2セット~

京都府のショップからは L-MC様 機械式リア~🎶

群馬県のショップからは D様 油圧リア~

神奈川県のショップからは B-G様 機械式リア~🎵

旧車の殿堂といえば S様 45スプリンガ~

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました。

ではでは~🎵

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

奈良も厳冬です!暖冬は何処へやら???

2024/01/25
ブッチー

年末まで一瞬かも~超再生~

2021/11/08
ブッチー

やれることは全てやる!?

2014/09/29
sproud

ATブレーキバンド張替えの術~♬

2020/03/18
カズ

もっともっと超再生🎵

2021/10/18
ブッチー

点検・見積もりから始めます!!BMW Z3編

2020/02/17
ケイちゃん