74スプリンガー オール超再生

本日は山梨のショップ AM-K 様からご依頼の74スプリンガーフロントドラム超再生~なんですが、今回はバックプレートの特注ブッシュ交換まで行っています!

before
011-1117

after
012-0117jhg

よく解りませんね~?カムブッシュ、アーム両サイドブッシュ、ガタガタ…
で、以下のように改善。(これも解りづらいですね?!)

005-1117kjhb

009-1117kjuh

ひっくり返して出来上がり~

015-1117jhg

その他の出来上がりは…..

大阪は高槻のショップ KDK 様から後輪油圧ブレーキ
何時も有難う御座います~

2293-1117jkhn

続きましては愛知は豊橋のショップ FS-MC 様からのハンバーガーセットはスポーク無しで。こちらも何時も有難う御座います~

1755-1117kjhg

おまけ【番外編】

ご近所のお客様で、通販で購入した電動自転車を自転車屋さんでパンク修理したところ電動アシストしなくなり、自転車屋さんはお手上げ状態。挙句の果てに購入先へ連絡してもよく解らない!
それじゃあ~!エス・プラウドへGO!

004-1117jh

で?
もちろんバッチリ修理させてもらい、お客様にはとっても喜んで頂けました。

とうとう自転車修理から大型トラックのブレーキまで?
時代はどんどん流れていますね(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264