四輪アライメント【 ダイハツ タント LA660S 編 】

今回のアライメントは、ダイハツ タント LA660S 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、見ていきましょう♬

測定したデータを3Dスクリーンで確認すると、フロント側の左右のトー角が基準値より外れています!

個別にフロント側のデータを見てみると、左のトー角が車両直進方向に対して外側に、右のトー角が車両直進方向に対して内側に基準値より外れています!

フロント側のトー角調整します♬

バッチリ決まりました~

リヤ側は基準値内に入っていました(^^♪

皆様のお問い合わせお待ちしてま~す(^^♪
それでは次回お楽しみに~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

4輪アライメント【ポルシェ ケイマン編】

2023/12/25
ヒデちゃん

四輪アライメント【レガシィB4 BL5編】

2020/05/27
sproud

四輪アライメント【 BMW MINI F56編 】

2020/11/11
sproud

四輪アライメント 【 FTO 編 】

2021/06/03
ケイちゃん

四輪アライメント 【 N BOX スラッシュ JF1編 】

2021/01/22
sproud

プレジデント H150系 オートマ オーバーホール⁉

2023/07/03
ケイちゃん