四輪アライメント【 NISSAN NV100 クリッパー DR17V 編 】

今回のアライメントは、日産 NV100 クリッパー DR17V 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、測定していきましょう♬

測定データを3Dスクリーンで確認すると、フロント側の左右のトー角が基準値より外れています!

個別にフロント側のデータを見てみると、左側は車両直進方向に対して外側に、右側は車両直進方向に対して内側に、基準値から外れています!それでは調整していきましょう~

フロント側のトー角調整~

基準値バリピタ~

リヤ側は基準値内に入っていました♬

今回もバッチリ決まりましたね♬
次回お楽しみに~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

初老突入!!

2023/10/16
ケイちゃん

VAB STI アライメント調整

2020/01/29
sproud

グルメの秋

2022/10/26
ケイちゃん

四輪アライメント【 ダイハツ タント LA600S 編 】

2022/03/16
sproud

初心を思い出してもいいんじゃな~い

2022/10/18
ケイちゃん

もうすぐア~キですね♬

2022/08/27
ケイちゃん