ようやく完成です! ランエボⅦ編

まいど!ケイちゃんです♬
ようやく・・・ようやくです!
ランエボⅦ オートマ完成編を お届けすることができます(笑)
それでは 組み立てしていきます♬

いきなり この辺りからのスタートになります(笑)

まぁ・・・どんどん進めてい~きますよ♪

リアケースにいつもの液体ガスケットを塗り込み 合体で~す♬

次は反対側を組みたてまっする(失笑)

新品ギヤに交換した カウンターギヤを取付けます!
この場所は 意外と組み立てにくくなっています・・・
皆さま組み立てるときは 苦労すると思うので!っていう事をお伝えしておきます(笑)

さらっと組み立てま~す♬
ちなみに ケースのパッキンは全て液体ガスケットになりますので いつものヤツを使用しております♪
わからない方の為に宣伝しときます(笑) スワンボンド!ちゅーやつを使用していま~す♪

最後にバルブボディを取付け オートマ完成です!!

オートマ完成後は お車にオートマを搭載するだけ!
まぁ~この作業もかなり大変です・・・
オートマ搭載後は ACD(トランスファー)のエア抜きが必要です!
その後 ようやく試運転をすることができます!

試運転をガッツリ行い完成です♬
入庫は豪華な陸送で来ましたが 納車はお客様自身が来店してくださるとの事になりました!
遠くからご来店ありがとうございました!

オートマの悩み事は エス・プラウドまで~♬
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

ベンツ (W124) 560SEL バルブボディ編

2021/08/31
ケイちゃん

トラックもできます!

2020/06/02
ケイちゃん

ハイブリッドバッテリー交換【ZVW30編】

2020/03/23
ケイちゃん

ファイターズ ファンになりました? (笑)

2023/08/29
ケイちゃん

本年もよろしくお願いします

2021/01/08
ケイちゃん

令和4年 元旦 🎍

2022/01/01
カズ