もっともっと超再生🎵

みなさんこんにちは!
ヤフオクの洗礼を受けたブッチーです

修理前提で買ったNSR250Rですが調子が良くなく調べると
クランクシャフトのセンターシールが終わっていました

いい事しか書かない個人売買おそロシア🤣

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
埼玉県のショップからは C-W様 油圧リア~

栃木県のショップからは C-MC様 ハイドラフロント~🎵

神奈川県のショップからは B-G様 機械式リア~

兵庫県のショップからは F-MC様 74スプリンガー♫

宮城県のショップからは S-MC様 ハンバーガー🍔

ディスクローター超再生は I様 Z1 フロントディスク

完成後は取り損ねました💦

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました

ではでは~🎵

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

一足早いクリスマスプレゼント ~超再生~

2020/12/18
ブッチー

続続、進捗状況はピンク!?

2019/12/25
sproud

百貨店で超再生が?! ~22日まで15Fです!

2019/07/20
sproud

ベンツ オートマ バンドブレーキ張替え

2020/09/17
ケイちゃん

熱いです!超再生!!

2022/08/05
ブッチー

やって来ました!春の超再生~🎶

2024/03/15
ブッチー