2021 横浜ホッドロットショー 行ってきました!

まいど!ケイちゃんです♬
またまた ハーレー カスタムショーに行ってきました!
今回は横浜!今年行った 愛知・兵庫とは比べものにならない位の規模で行われるカスタムショーであります♪
知ってる方は知ってると思うのですが 横浜はバイクだけではなく カーの方も出展しています♪
横浜までの 道のりは長いですが色々妄想しながら行ってきます!!
ようやく富士山までやってきました♬

横浜までもう少しですね♪
皆さまは横浜と言えば何を思い浮かべますか??
ベイスターズ・中華街・ブルーライト?・ヨーコちゃん?などなどでしょうか?(笑)
そんなこんな妄想をしてもらったところでっ!
到着です♬

それでは会場を観て周りましょ~♬
やはりトップバッターは コチラのブースから(笑)
愛知・兵庫より少しパワーアップしております!
当社のカスタムハーレーは またYouTubeでもご覧頂けると思います♪

またまたサクッとバイクをご紹介!

車は少しですがご紹介♬

まだまだたくさん 車&バイク展示されていましたが ブログではサラッと紹介って感じにします♬
たぶん動画の方では もっといろいろなカスタム車両を お楽しみ頂けるかと思いますので
まだエスプラチャンネル 登録されてない方は是非 YouTubeを観て チャンネル登録して グッドボタンを押しといてください(笑)

では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

鬱陶しい週末で。超再生~

2018/07/07
sproud

ブレーキを極める「超再生」

2016/02/12
sproud

梅雨入り前に”超再生~🎶”

2025/05/16
ブッチー

ショーのレポートは他をあたって下さい。

2015/07/27
sproud

ヨコハマホットロッド・カスタムショー∼♬詳細は後日YouTubeで!

2021/12/06
ブッチー

ココロオドルナツ

2023/07/08
ケイちゃん