四輪アライメント【 TOYOTA ハイエース TRH211K 編 】

今回のアライメントは、トヨタ ハイエース TRH211K 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、見ていきましょう♬

逆光で少し眩しい気もしますが^^; 測定データを3Dスクリーンで確認していきましょう♬フロント側のトー角とキャンバー角が基準値より外れています!

やっぱり眩しいですね(笑) 個別にフロント側のデータを見てみると、フロント側のトー角は左が車両直進方向に対して内側に、右が車両直進方向に対して外側に基準値より外れています!

キャンバー角は左右共に車両垂直方向に対して内側に基準値より外れています!

キャンバー角チョーセイ!!!

トー角調整~!!!

バッチリ基準値内に入りました♬

リヤは基準値内に入っています!

今年もジャンジャンアライメントご紹介させて頂きます!
ではまた~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

4輪アライメント【トヨタ クラウン GRS200編】

2024/04/09
ヒデちゃん

ランエボはいりました!

2023/09/28
ケイちゃん

四輪アライメント【 TOYOTA TRUCKS TACOMA 編 】

2021/08/10
sproud

キャラバン オーバーホール 長編につき時間の無い方はご注意 編

2021/07/24
ケイちゃん

四輪アライメント【 ダイハツ HI JET S510P 編 】

2021/11/24
sproud

4輪アライメント【トヨタ ヴェルファイア AGH30W編】

2024/02/22
ヒデちゃん