四輪アライメント【 BMW X6 E71 編 】

今回のアライメントは、 またもやBMW シリーズ~ X6 E71型でのご入庫です♬続くときは続くもんですね(笑)それではいつものようにターゲットを装着し、見ていきましょう♬

いつもの様に測定データを3Dスクリーンで確認していきます♬ まずは、フロント側を見ていくと左のトー角が車両直進方向に対して外側に、右側は車両直進方向に対して内側に、基準値より外れています!早速調整していきましょう♬

フロント側トー角調整で~す!!!

来ましたね~ 基準値~♬

リヤ側を見ていきましょう♬左のトー角が車両直進方向に対して外側に、左のキャンバー角が車両垂直方向に対して外側に、右のキャンバー角は車両垂直方向に対して内側に基準値より外れています!それでは調整していきましょう♬

キャンバー角調整~

トー角調整~

決まりましたね~(^_^)

BMWシリーズ続きましたね♬ 次はどんなお車にお会いできるでしょうか?
次回お楽しみに~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 プリウス ZVW30 編 】

2021/02/03
sproud

四輪アライメント【 ホンダ N-BOX JF1 編 】

2022/01/15
sproud

BMW 320d (F30) オートマオイル交換

2020/09/08
ケイちゃん

四輪アライメント【 アルトワークス HA36S 編 】

2021/03/08
sproud

四輪アライメント【 86 ZN6 編 】

2021/02/20
sproud

四輪アライメント【 TOYOTA CROWN GRS200 編 】

2022/06/15
sproud