四輪アライメント【 BMW 218B F46 編 】

今回のアライメントは、またまた BMW シリーズ~ 218B F46 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、測定していきましょう♬

測定したデータを3Dスクリーンで確認すると、調整し甲斐ありですね(笑) フロント側は左右のトー角が、リヤ側は左右のトー角と左右のキャンバー角が基準値より外れています!

フロント側を見ていきましょう♬左右のトー角が車両直進方向に対して外側に基準値より外れています!それでは調整しちゃいましょう♬

フロント側のトー角調整~

基準値入りました~

リヤ側を見ていきましょう♬ 左右のキャンバー角は右が車両垂直方向に対して外側に左が車両垂直方向に対して内側に、左右のトー角はどちらも車両直進方向に対して外側に基準値より外れています!それでは調整しちゃいましょう!

リヤ側トー角調整~ お馴染みリヤは足回りの取付部で調整します♬

リヤ側キャンバー角調整~

基準値入りました!!

今回もバッチリ決まったところで次回お楽しみに~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

エンジンかかりませんBMW Z4 ??

2020/09/30
ケイちゃん

そろそろ衣替えの季節ですね

2023/10/07
ケイちゃん

ちぇり~ぶろっさむ?

2023/04/07
ケイちゃん

ベンツW463A ご来て~ん♪

2022/09/01
ケイちゃん

四輪アライメント【スイフト】

2023/09/15
かすみん。

まぁきゅりぃ くーがー??

2023/12/22
ケイちゃん