4輪アライメント【トヨタ ハイエース GDH206編】

こんにちは、ヒデちゃんです。
今回のアライメントはトヨタ ハイエース GDH206でのご入庫です♬♬
それではいつもようにターゲットを装着し測定いきます♬♬

フロント側から測定データ確認していくと左右のキャンバー角が左側
が内側に右側も内側に基準値より外れています。右側のトー角も外側に
基準値より外れています。

早速・キャンバー角とトー角を調整していきます!!

バッチリ基準値内にはいりました♬

続きまして、リヤ側確認していきます♬
が・ハイエースはリヤ側は全く調整できません!( ノД`)シクシク…

今回もバッチリ決まりました♬♬
次回はどんなお車がご入庫するか楽しみです♬♬
次回もお楽しみ♬ では・では・・では・・・

この記事を書いた人

ヒデちゃん

川崎 栄嗣

リビルト事業部 部長 <出身地:奈良県>

モットー

やると決めた事は最後まで諦めない!

メッセージ

お客様の喜びは自分の喜び。お客様の笑顔を求め日々精進します!

ヒデちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

海外からの贈り物!?

2022/12/09
ケイちゃん

四輪アライメント【 プロボックス NCP51V編 】

2020/12/24
sproud

四輪アライメント【 日産 スカイライン ER34 編 】

2022/11/28
sproud

四輪アライメント【 MAZDA ファミリア NCP165M 編 】

2022/07/04
sproud

四輪アライメント【 LEXUS ES300 AXZH10 編 】

2021/12/15
sproud

四輪アライメント【プリウス ZVW30編】

2020/02/26
ケイちゃん