こんな仕事もやってます♪

まいど! ケイちゃんです♬
たまにはオートマ以外のお話です~
決して写真データが消えてネタが無いってことではありません (笑)

まずはコペン (L880) のキャリパー オーバーホールからどぞー♪

コペンのキャリパーって人気ありますね~
中古の相場も上がっているように思います・・ 注:個人の思い込みです (笑)
あっというまにレッドカラーです♬

分解・点検時にピストン スライドピンがよろしく無かったので交換致します!

スライドピンとピストンは優良新品部品がでています!
語ることがないので 組み立てていきます (笑)

完成がコチラです!

今回はこれで終わりではないのです!
続きましてわ~ 86のリアスポイラー取付けになります♬

気合を入れて 穴開けしたので組み立てるだけです!

ちょっとわかりにくいので 場所を変えて撮影!

今回はカスタム ネタでした~♬
次回はオートマ ネタを予定しております~
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 スズキ ラパン HE33S 編 】

2021/12/22
sproud

四輪アライメント【 ダイハツ タント LA600S 編 】

2022/03/16
sproud

暑さなんか吹き飛ばせ!

2020/08/06
ブッチー

四輪アライメント【エスクァイア ZRR80編】

2020/03/31
sproud

四輪アライメント【ランサーエボリューション】

2023/08/10
かすみん。

車高調取付だ~よ

2020/04/13
ケイちゃん