4輪アライメント【ポルシェ ケイマン編】

こんにちは、ヒデちゃんです。
先日、仕事帰りにネオンの光に吸い寄せらました。すご♬すぎてと何か自分
自身が吸い込まれそうな変な感じでした。
何か気持ちがスキッとさせてもらった感じでした♬♬

って事で本題の4輪アライメントのご紹介です。
今回のアライメントはポルシェケイマンでのご入庫です。
それではいつもようにターゲットを装着し測定していきます♬

フロント側から測定データ確認していくと左右のキャンバー角が左右とも内側
に基準値より外れています。
左右のトー角も左右とも外側に基準値より外れています。それに伴いキャスタ
ーが基準値より外れています。

左右のトー角・キャンバー角を調整していきます。

 

バッチリ基準値内にはいりました♬

では、次にリヤ側を確認していきます♬
キャンバー角調整が左右とも内側に基準値より外れています。

リヤ側のキャンバー角を調整していきます。

リヤ側のトー角を調整していきます。

トー角は左右の数値を合わせました。
キャンバー角は限界まで調整し左右の角度を合わせました♬♬

今回もバッチグー基準値内にはいりました♬
今年はもしかすると最後の投稿になるかも?ですが途中から参戦しましたが
うまくお伝え出来ていないかもしれません。
もっと♬モット♬皆様に分かりやすくお伝え出来るように頑張っていきます♬♬
では来年もよろしくお願いしま~す🎶

この記事を書いた人

ヒデちゃん

川崎 栄嗣

リビルト事業部 部長 <出身地:奈良県>

モットー

やると決めた事は最後まで諦めない!

メッセージ

お客様の喜びは自分の喜び。お客様の笑顔を求め日々精進します!

ヒデちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 スズキ スペーシア MK53S 編 】

2021/12/01
sproud

4輪アライメント【トヨタヴェルファイア AYH30W編】

2024/01/11
ヒデちゃん

四輪アライメント【 SUBARU レヴォーグ VM4 編 】

2021/12/29
sproud

4輪アライメント【トヨタ クラウン GRS200編】

2024/04/09
ヒデちゃん

4輪アライメント【ダイハツ ウェイク LA700S編】

2024/03/02
ヒデちゃん

四輪アライメント【 トヨタ クラウン GRS200 編 】

2021/11/10
sproud