今年最後の超再生~🎶

みなさんこんにちは!
超再生ブレーキBLOGも今年最後となりました。
ほんとに最後までたくさんのご依頼を頂きまして有難う御座いました!

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
大阪府のショップからは K様 ハンバーガーセット🍔&アイアンリア~

千葉県のショップからは A様 油圧リア~🎶

栃木県のショップからは C様 WLリア~

鹿児島県のショップからは G様 Kフロント 鋳物シュ~🎶

長野県のショップからは B様 油圧リア~

岐阜県のショップからは F様 ハイドラフロント~🎶

長崎県のショップからは K様 ハイドラフロント~

宮城県のショップからは M様 機械式リア~🎶

愛知県のショップからは J様 ロイヤルエンフィールド ブリット フロントブレーキ~

宮城県のショップからは N様 74スプリンガ~&機械式リア~🎶

今年も1年を通して全国各地からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました。
既に年明け早々の仕上げ分まで多数ご依頼頂いています!
来年も精進して参りたいと思いますので、超再生ドラムブレーキ❕ 宜しくお願いします。

では良いお年を~🎵

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

日本シリーズに負けじと盛り上がっています!超再生~🎶

2023/11/02
ブッチー

哀愁の秋…超再生❣

2023/10/12
ブッチー

続続、進捗状況はピンク!?

2019/12/25
sproud

ぼちぼち始動ですよ~超再生~

2021/04/17
ブッチー

嵐の超再生ドラムブレーキ!!

2023/07/05
ブッチー

そんなもんです超再生~

2019/06/13
sproud