年度末に向けての猛ラッシュ!!超再生~!

みなさんこんにちは!
バイクを乗るより直す方が好きなブッチーです❕

先日購入したNSR250R MC21ですが、さすが30年選手
色々ガタが多く前オーナーはちゃんと乗っていたのか微妙な車両でした

個人売買なので文句はいえませんが💦
直すことが好きな自分にとっては手間のかかる子ほど可愛いのです♪

それでは本日の超再生のご案内で~す🎵
千葉県のショップからは S-R様 アイアンリア~

埼玉県のショップからは MC-G様 機械式リア~♬

神奈川県のショップからは B-G様 74スプリンガー&機械式リア~

広島県のショップからは E-S様 ミニドラム~🎵

福岡県からは I様 機械式リア~

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました。

ではでは~♪

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

何かと賑わっています。

2015/10/15
sproud

暑中お見舞い申し上げます~🎵

2022/07/22
ブッチー

仕事納め~餅つき大会~ご挨拶~♬

2019/12/28
sproud

従業員募集!

2018/02/20
sproud

Blowin’ in the Wind 超再生!

2019/05/17
sproud

ブレーキパッドも超再生♬

2021/08/28
ブッチー