日本シリーズに負けじと盛り上がっています!超再生~🎶

みなさんこんにちは!
すっかり月も変わり神無月?と思っていたら11月は霜月ですって⁈

ということは霜が降り…..来月は師走!!!!
早いですね~その次は『お正月』❤

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
八尾のスーパーカスタムショップ様からは 機械式リア&ハイドラフロントシュー

石川県のショップからは W様 74スプリンガ~🎶

京都府のショップからは L様 油圧リア&機械式リア~

大阪府のショップからは A様 往年の名車….
マツダ ロードペーサー Fパッド&Rブレーキシュー 各2台分張替えです!

愛知県のショップからは R様 機械式リア~🎶

続いて愛知県のショップからは M様 油圧リア~

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました。

ではでは~🎵

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

光栄の至り

2014/11/19
sproud

残念でしたぁ~からの超再生?!

2017/10/21
sproud

まだまだ精進・・・”超再生!!!”

2023/07/18
ブッチー

Drum Brake の勧め

2015/01/22
sproud

超再生してますか?

2021/07/03
ブッチー

冬に向けての….超再生!?

2022/11/24
ブッチー