寒さ感じる今日この頃♬

まいど! ケイちゃんです♬
とうとう完成しちゃいました!
ほんとは 横浜にてお披露目したかったのですが ・・ョョョ

それでゃ 前回の続きです~
バルブボディをオーバーホールしていきます♬

とりあえず ボルト 2本を外せば分解できます
それがこちら (笑)

タオルの上にのっている方から分解&洗浄しましょう!
細かいパーツが多いので 無くしたり向きが解らなくならないように注意です!

もう半分も作業していきましょう~!
こちら側はチェックボールなどのパーツが 10点以上ありますので
無くしたり 場所が解らなくならないように 文明の利器を使うことをおススメします (笑)

余談になりますが バルブを押さえているプレートは全て -ボルトで止まっています
沢山のボルトで止められている所は オートマを動かすのに最重要なバルブ!
って感じですね♬

♬ キレイになりました ♬

それでは次回オートマを組み立てていきますね~♬
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

ランドクルーザー プラド オートマ 完成で~す♬

2021/10/09
ケイちゃん

四輪アライメント【 SUBARU レヴォーグ VM4 編 】

2021/12/29
sproud

四輪アライメント【 TOYOTA TRUCKS TACOMA 編 】

2021/08/10
sproud

Web マガジン「カスタムフロント」超再生!

2018/05/07
sproud

熱闘甲子園!

2023/08/04
ケイちゃん

四輪アライメント【BMW MINI F54編】

2020/08/22
sproud