四輪アライメント【ヴェゼルハイブリッド編】

本日より*アライメントブログ*を担当させてもらう事になりました、かすみん。です!!

今回のアライメントご入庫は、ヴェゼル ハイブリッドになります。
左側の事故のようで左の足回りは、ほぼ新品になってます😎

さっそくターゲットを取付け、今の状態を確認してみましょう!

全体の状態はこのような感じになります👇

個別で見ていきます。
リアはこんな感じです👇

ちょこちょこっと・・・
基準値インです(’ν’笑)

フロント側はこんなんです~🚙
ハンドル位置が真っすぐの状態で、タイヤが右向きになっている状態ですね♬

調整開始!

いい感じになりました♬

あとは試運転をして微調整を繰り返します。
そしてようやく完成なのです!

修理後のアライメントもですが、タイヤの編摩耗が気になる方にも
アライメントはおススメです!
四輪アライメントはエスプラウドまでーー!

この記事を書いた人

かすみん。

尾上 佳純

常務取締役 <出身地:奈良県>

モットー

B型らしく!!!

メッセージ

エキゾチックアニマル愛好家です!

かすみん。の記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

レガシィ BP5 オートマ オーバーホール&油圧アップ 続編

2021/11/06
ケイちゃん

エアコンリフレッシュ!?

2020/07/08
ケイちゃん

四輪アライメント【 タント LA650S 編 】

2021/03/30
sproud

コペン ブレーキキャリパーリフレッシュ

2020/05/18
ケイちゃん

四輪アライメント【 ステップWGN SPADA RK5 編 】

2021/07/16
sproud

今年もそろそろやって来ました

2020/05/08
ケイちゃん