四輪アライメント【レガシィアウトバック編】

新年度に入りアライメントBLOGに間があいていましたが、実はご依頼の車両は続々と入庫していました!….しかし、いったい誰が投稿するの⁉みたいな?

ということで今回、初投稿させて頂く事になりましたひでちゃんです。
宜しくお願い致します!!!

今回のアライメントご入庫は、レガシィアウトバックになります。
早速ターゲットを取り付け、確認していきましょう

早速ですがリヤ側から測定データを確認していくと、左右のトー角が車両直進
方向に対して左は外側に右も外側に基準値より外れています。

リヤ側のトー角調整していきます。基準値内に調整しバッチリです。

この調子でフロント側も確認していきます。
左右のトー角が車両進行方向に対して左は内側に基準値から外れています。
右は外側に基準値から外れています。
トー角を調整していきます。

基準値内にバッチリはいりましたね♬

今回もバッチリ調整させて頂きました。
それでは次回お楽しみ~ではでは・・・

この記事を書いた人

ヒデちゃん

川崎 栄嗣

リビルト事業部 部長 <出身地:奈良県>

モットー

やると決めた事は最後まで諦めない!

メッセージ

お客様の喜びは自分の喜び。お客様の笑顔を求め日々精進します!

ヒデちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 カムリ AVV50 編 】

2021/06/24
sproud

今年も元気に整備します!

2023/01/06
ケイちゃん

エブリィのオートマ 完成させましょう! 重大告知⁉もあるかも

2023/05/02
ケイちゃん

ベンツ Gクラス オートマオーバーホール

2020/07/22
ケイちゃん

四輪アライメント【ランドクルーザープラド TRJ150編】

2020/09/28
sproud

避暑地?

2022/08/19
ケイちゃん