四輪アライメント【 ホンダ フリード GB5 編 】

今回のアライメントは、ホンダ フリード GB5 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、見ていきましょう♬

まずフロント側のデータを見ていきましょう♬ 左のトー角が車両直進方向に対して外側に基準値より外れています!

フロント側トー角調整します♬

バッチリ決まりました!

続いてリヤ側を見ていきましょう♬リヤ側も左のトー角が車両直進方向に対して外側に基準値より外れています!

リヤ側に調整機構はございませんが、取付部で調整しバッチリ決まりました~(^^♪

キレイに前後おさまったところで
次回お楽しみに~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

時には 買い替えも必要です

2023/07/14
ケイちゃん

2月はイベント盛りだくさん!

2024/02/06
ケイちゃん

ようやく暖かくなりましたね♬

2024/04/03
ケイちゃん

BENZ 722.3 オートマ オーバーホール 組み立てるよ~編

2021/04/28
ケイちゃん

ハイエース【KDH205】オートマ オーバーホール

2021/04/08
ケイちゃん

折れてる!? ナビゲーター オーバーホール編

2021/12/08
ケイちゃん