エブリィ オートマ オーバーホール中編

ま~いどっ! ケイちゃんです♬
そろそろ気温も暑くなってきましたね~
エアコンの季節がきます! そろそろエアコンの動作チェックをおススメします♬

エスプラウドには新ガス対応のクーラー ガスチェンジャーもあります
エアコン修理もぜひぜひ お問い合わせ~

それではいつもの ローバーミニ バンドブレーキ超再生から!

はい!
では前回のエブリィ オートマオーバーホールの続きをどうぞ~

バルブボディをいつものように分解します
このバルブは3分割になります~

3分割分がこちら!
これが全てのバルブになります
バルブ点数は少ないですね♬

点検・洗浄して組みます~♬

いつものように クラッチやピストンは いつのまにやらオーバーホール済み (笑)

とうとうオートマを組み立てる事ができます~♬
でもでも 組立ては次回になりますぅ(笑)
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 TOYOTA TRUCKS HILUX GUN125編 】

2021/08/20
sproud

四輪アライメント【 プロボックス NCP51V編 】

2020/12/24
sproud

ランエボ Ⅶ オートマ オーバーホール 進めていきますよ~♬

2021/09/28
ケイちゃん

続く時は続きます!修理屋あるあるですね

2020/10/13
ケイちゃん

四輪アライメント【 MR2 SW20 編 】

2020/11/07
sproud

エンジンオイル交換【ヴィッツ編】&エスクァイアCVT積替え

2020/03/13
ケイちゃん