欧州車? 米車? あなたはどっち派?

まいど!ケイちゃんです♬
1月も後半ですね~ 皆さん正月に買ったりした餅は食べましたか?
けいちゃんとこは サトウの切り餅がまだ3Kgもあります(笑)

まぁ~どうでもいい話しは おしましです~♬
まずは ローバーミニのオートマ バンドブレーキ超再生です!

久々のオートマ ネタです♬
シボレー カマロのオートマですです~
オートマは TH350 3速オートマになります!

不具合とかは不明なようです
とりあえず カマロ買ったから エンジン オートマ オーバーホールやな!
的なや~つです(笑)

まぁ~分解してみましょうか!
リア ケース分解です

ギヤの減り具合は・・・
大丈夫ですね!新品?って感じですね♪

オイルパンを外します
すると バルブボディがお目見えになります(笑)

オートマ オイルフィルターを外して フィルターの確認をすると!
なにかが付いてますね・・・
分解を進めて確認しましょ~

バルブボディをはずします

ケース側にチェックボールがはいってるので 慎重に分解しましょう♬

さてさて フィルターのゴミがなにか気になるところですが!
この続きは次回ってことで~♬
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

続!サブです(笑)

2022/04/21
ケイちゃん

四輪アライメント【 トヨタ プリウス ZVW51 編 】

2022/04/06
sproud

寒くても暑くてもオートマ オーバーホールしています!

2022/01/24
ケイちゃん

四輪アライメント【トヨタ ヴェルファイア AAHH40W編】

2023/12/18
ヒデちゃん

四輪アライメント【 トヨタ セルシオ UCF30 編 】

2022/08/17
sproud

四輪アライメント【 ホンダ フリード GB5 編 】

2023/04/26
sproud