四輪アライメント【 カムリ AVV50 編 】

今回のアライメントは、トヨタ カムリ AVV50 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、測定していきましょう♪

それでは、測定データを3Dスクリーンで確認していきましょう♪ フロント側は、左右のトー角、リヤ側は左のトー角が基準値より外れています!

まずはフロント側~ 左右のトー角が左は車両直進方向に対して内側に、右は車両直進方向に対して外側に基準値より外れています!

まずは、フロント側のトー角調整します♬

バリピタ基準値出ました~ (^^♪

それでは、次リヤ行っちゃいましょう(^^♪ リヤ側は左のトー角が車両直進方向に対して外側に基準値より外れています!てなわけで…

リヤのトー角調整します~

リヤもいい感じ~(^^♪

今回もバッチリ決まったところで、皆様ご予約お待ちしてま~す(^^♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 TOYOTA COROLLA ZWE211 編 】

2022/02/24
sproud

気持 涼しくなってきましたね

2023/09/08
ケイちゃん

四輪アライメント【 トヨタ ヴァンガード ACA33W 編 】

2022/07/25
sproud

四輪アライメント【 BMW MINI COOPER Countryman R60 編 】

2021/09/14
sproud

BMWミニ オートマ オーバーホール 

2020/11/16
ケイちゃん

久しぶりにサプライズでもしましょうか!?

2022/02/12
ケイちゃん