4輪アライメント【ポルシェ 911 カレラ 4S編】

こんにちは、ヒデちゃんです。
今回のアライメントはポルシェ 911 カレラ 4Sでのご入庫です。
それではいつもようにターゲットを装着し測定していきましょう♬♬

フロント側から測定データ確認していくと左右のトー角、左側が外側に
右側は内側に基準値より外れています。
右側のキャンバー角も内側に基準値より外れています。

トー角を調整していきます♬
画像はないのですがキャンバー角も調整出来るので調整していきます♬

最高です。バッチリ基準値内にはいりました♬♬♬

続きまして、リヤ側を確認していきます♬
左側のトー角が外側に基準値より外れています。
左側のキャンバー角も外側に基準値より外れています。

トー角・キャンバー角を調整していきます♬

バッチリ基準値内にはいりました♬♬♬

今回もバッチリ決まりました♬
次回もお楽しみ♬ では・では・・では・・

この記事を書いた人

ヒデちゃん

川崎 栄嗣

リビルト事業部 部長 <出身地:奈良県>

モットー

やると決めた事は最後まで諦めない!

メッセージ

お客様の喜びは自分の喜び。お客様の笑顔を求め日々精進します!

ヒデちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

11月って こんなに寒いもんでしたぁ?

2022/11/09
ケイちゃん

ハイエースKDH205 オートマオーバーホール

2020/10/08
ケイちゃん

四輪アライメント【 NISSAN NV100 クリッパー DR17V 編 】

2021/10/14
sproud

ハイブリッドバッテリー交換【ZVW30編】

2020/03/23
ケイちゃん

四輪アライメント【 BMW MINI F56編 】

2020/11/11
sproud

ドクターリーク 売れてます 

2020/06/06
ケイちゃん