四輪アライメント【 ダイハツ ハイゼット S321V 編 】

今回のアライメントは、ダイハツ ハイゼット S321V 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、見ていきましょう♬

フロント側のデータを3Dスクリーンで見てみると、左右のトー角が車両直進方向に対して内側に基準値より外れています!

トー角調整しま~す♬

バッチリ決まりました~

リヤ側はバッチリ基準値内に入っていました~

ではまた次回お楽しみに~♬



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【ランサーエボリューション】

2023/08/10
かすみん。

トラックもできます!

2020/06/02
ケイちゃん

BENZ E63 ブレーキ リフレッシュ!!

2021/03/25
ケイちゃん

四輪アライメント【 HIACE KDH200 編 】

2021/04/10
sproud

ベンツ オートマ バンドブレーキ張替え

2020/09/17
ケイちゃん

みんな大好き! ランエボだよ~♪

2024/01/29
ケイちゃん