クラウン 足回り変更&アライメント

まいど!ケイちゃんです
いつもはかーやんがお届けしているアライメントですが 今回はケイちゃんがアライメントをお届けします
全世界のかーやんファンの皆様すいません(笑)

それでは本題~ 車はクラウンで~す♬
足回りの仕様変更と四輪アライメントのセット作業でございます

サクッと足回りの交換をしていきます
今回はテインの車高調です

足回り変更後、アライメント調整をしていきますねぇ
お馴染みのターゲットを装着 ”スチャ”

フロントから測定~♪
キャンバー角・トー角の調整が必要ですね~♬

調整後きっちり基準値内に入りましたね

リアはこんな感じです。
基準値内にトー角が入っておりました♪ ちなみにリアトー角調整場所はここです


以上!!クラウン足回り変更&アライメント調整でした~
いつものかーやん版と違いザッくり進めましたがお楽しみ頂けたでしょうか(笑)
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 スバル レガシィBRG 編 】

2022/05/07
sproud

タウンボックス オートマ オーバーホール

2021/07/27
ケイちゃん

サバンナの王者!? タイガー年ですね♬

2022/01/08
ケイちゃん

ランエボ Ⅶ 入庫です!

2021/09/16
ケイちゃん

四輪アライメント【 ホンダ ステップワゴン RK5 編 】

2023/02/28
sproud

根性論では乗り切れない Natsu ♪

2023/07/26
ケイちゃん