コペン ブレーキキャリパーリフレッシュ

まいど~ケイちゃんです♪ 
今回はコペンのブレーキキャリパーオーバーホールで~す
こちらがブレーキキャリパーでございます 名前の通り車を安全に止める為の部品であります

早速ばらばらにしていきます

綺麗に洗浄しリング&ダストブーツを新品に交換し完成!!
なのですが今回はタイトルにありますようにリフレッシュ♪
ブラストで綺麗にしてから~の

イエロー!!~ピストンもぬちゃいました~

ようやくオーバーホールしていき お洒落になって完成でありま~す🎵

今回はイエローカラーでした その他のカラーも可能です もっと言うとブレーキローターにペイントも可能です
ブレーキは車の部品のなかでも大変重要な部品です必ず認証工場やプロショップでの作業をおススメ致します
なんならブレーキのプロショップであるエス・プラウドをおススメ致します♪
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

ベンツ 560SEL(W126)オートマ不良でご入庫で~す

2021/08/23
ケイちゃん

Volkswagenゴルフ【ウォーターポンプ交換編】

2020/02/12
ケイちゃん

四輪アライメント【 DODGE // CHALLENGER 編 】

2022/04/23
sproud

いつの間にやら高齢化・・・

2020/08/26
ケイちゃん

四輪アライメント【 Ferrari 458 スパイダー編 】

2021/01/18
sproud

ド ラ レ コ 取付けします

2020/08/11
ケイちゃん