四輪アライメント【 BMW MINI F56編 】

やってまいりました MINI シリーズ🎵 今回は F56 でのアライメントのご入庫です🎵それではいつものようにターゲットを装着し、測定していきましょう😊

まずはフロントから見ていきましょう🎵 左右のトー角が基準値より外れています!

フロントのトー角調整します🎶🎶

決まりましたね(ΦωΦ)フフフ…

続いてリヤ側を見ていきましょう🎵左右のキャンバー角と左のトー角が基準値から外れています!

リヤ側の調整は取付部のボルトを緩めて調整します😊

やりましたね🎵バッチリ基準値出ました!!!画像ではサクッと基準値出ますが実際は結構大変なんです(笑)

 MINI のチューンアップ、整備、アフターフォローはS☆PROUD にお任せ下さい🎵



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

今夜はクリスマスですね♬

2020/12/25
ケイちゃん

バッテリフレッシュ!?

2020/12/10
ケイちゃん

四輪アライメント【スカイラインクロスオーバーNJ50編】

2020/05/30
sproud

四輪アライメント【VW SHARAN編】

2020/06/08
sproud

バンド ブレーキ超再生も好評です♬

2023/03/02
ケイちゃん

寒さ感じる今日この頃♬

2023/11/06
ケイちゃん