4輪アライメント【トヨタ ハリアー AVU65編】

こんにちは、ヒデちゃんです。
もうすぐ梅雨の季節ですね。雨が続くとジメジメするので苦手な季節です。
(どうでもいい話でした)
今回のアライメントはトヨタ ハリアー AVU65でのご入庫です。
それではいつもようにターゲットを装着し測定していきます♬

フロント側から測定データ確認していくと右側のトー角が外側に基準値より外れています。

右側のトー角を調整していきます。

うぅーん・素晴らしい♬♬バッチリ基準値内にはいりました♬

続きまして、リヤ側を確認していきます♬
リヤ側も右側のトー角が外側に基準値より外れています。

リヤ側のトー角を調整していきます♬

バッチリ基準値内にはいりました♬♬♬(最高)

今回もバッチリ決まりました♬
次回もお楽しみ♬ では・では・・では・・

この記事を書いた人

ヒデちゃん

川崎 栄嗣

リビルト事業部 部長 <出身地:奈良県>

モットー

やると決めた事は最後まで諦めない!

メッセージ

お客様の喜びは自分の喜び。お客様の笑顔を求め日々精進します!

ヒデちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 HIACE GDH201V 編 】

2020/12/08
sproud

四輪アライメント【 プリウス ZVW30 編 】

2021/02/03
sproud

四輪アライメント【スズキ エブリィ DA17V編】

2023/11/21
ヒデちゃん

四輪アライメント【BMW 320D編】

2020/04/04
sproud

四輪アライメント【 ダイハツ キャストスポーツ LA250S 編 】

2022/10/24
sproud

四輪アライメント【ダイハツ ムーブ LA600S編】

2023/10/28
ヒデちゃん