四輪アライメント【 スズキ エブリィ DA17V 編 】

今回のアライメントは、スズキ エブリィ DA17V 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、測定していきましょう♬

測定データを3Dスクリーンで確認していきましょう♬ フロント側の左右のトー角が基準値より外れています!

個別にフロント側のデータを見てみると、左のトー角は車両直進方向に対して内側に、右のトー角は車両直進方向に対して外側に基準値より外れています!

フロント側トー角調整します♬

もちろん、いい感じになっちゃいます(^^♪

リヤ側は基準値内に入っています♬

今年も順調にアライメントご入庫頂いております♬ 
いつもありがとうございますm(__)m ではまた~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

4輪アライメント【トヨタ ヴェルファイア AGH30W編】

2024/02/22
ヒデちゃん

欧州車? 米車? あなたはどっち派?

2023/01/19
ケイちゃん

四輪アライメント【 HI ACE TRH223B 編 】

2021/07/31
sproud

四輪アライメント【 プロボックス NCP51V編 】

2020/12/24
sproud

プレリュード オートマ積替えちゃいました

2021/06/28
ケイちゃん

なが~い人は10連休でしょうか⁉

2024/04/24
ケイちゃん