車高調取付だ~よ

ケイちゃんです♪
ようやく暖かくなりバイクに乗りたくなる季節になりましたね
ってケイちゃんはバイク手放したんですけどね・・・

さてさてタイトル通りの車高調取付で~す
車はミライース!軽自動車カスタムまだまだ人気ありますね♬

嬉しいことに仕事がたくさんありリフトがいっぱいです♪
なのでこの場で交換したいと思います
まずはフロントから~~ サクッと外します

今回交換するのはTEINの車高調です
アッパーマウント等組み換え必要な為交換します

サクッと組み替え後は折り返し作業で車両に取付~♪
TEINの車高調は目に優しい(笑)グリーンカラーが特徴ですね

リア側の作業もフロントと同じく組み換え作業や加工をし取付ます
車両に写りこんでるケイちゃんは気にしないでね(笑)

取り付け後試運転をし完成でございます
今回はユーザー様のご都合によりアライメント調整は行いません・・・
やはり足回り変更後や車高変更後は4輪アライメントをおススメ致します(アライメント担当?か~やんより)
車高調取付後や足回り変更後のアライメント調整はエス・プラウドまで~ では・・・ 

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

とんでもない?オートマ入庫ですぅ

2022/05/26
ケイちゃん

四輪アライメント【 プロボックス NCP51V編 】

2020/12/24
sproud

四輪アライメント【フォレスターSK9編】

2020/09/05
sproud

暑さなんか吹き飛ばせ!

2020/08/06
ブッチー

四輪アライメント【 日産 セレナ GC27 編 】

2021/07/26
sproud

4輪アライメント【トヨタ プリウス ZVW52編】

2024/04/18
ヒデちゃん