四輪アライメント【 Audi A3 8VCXSL 編 】

今回のアライメントは、Audi A3 8VCXSL 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、見ていきましょう♬

早速フロント側から測定データを見ていきましょう♬フロント側は左右のトー角が車両直進方向に対して外側に基準値より外れています!

フロント側のトー角調整~

からのバッチリ~

続いて、リヤ側は右のキャンバー角が車両垂直方向に対して内側に、左のトー角が車両直進方向に対して外側に基準値より外れています!

ということでリヤもトー角調整~

トー角の調整のおかげで?笑 キャンバーも基準値におさまりこれまたバッチリ~

はいお疲れ様でした~ 決まりましたね~
ではまた次回お楽しみに~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

最近 増えております

2021/09/21
ケイちゃん

四輪アライメント【 ホンダ フリード GB5 編 】

2023/04/26
sproud

タウンボックス オートマ オーバーホール その2

2021/08/05
ケイちゃん

謹んで新年の御祝詩を申し上げます 2023”

2023/01/01
カズ

四輪アライメント【 NISSAN X-TRAIL T32 編 】

2022/01/27
sproud

卒業・・

2024/03/22
ケイちゃん