やっぱりこれでしょ(笑)

まいど!ケイちゃんです♬
無性にお好み焼きバーガーを食べたい今日この頃ですね(笑)
なので食べてみました~♬

やはりドムドムの方がケイちゃん的には好きです♬

それでは本題にはいりま~す♪
ステージアのオートマ強化の続きです! 
組み立てていきます

サクッとクラッチ類のオーバーホール完成です!

続いて仰向けにします♪

バルブボディは新品に交換します!
っが!新品のバルブボディを問答無用で分解して 油圧アップしました(笑)
企業秘密の為 画像はありません♪

後はリアケース トランスファーを取り付けて完成です♬

ようやく 車にオートマを搭載できます!
搭載後は 念入りな試運転をして完成でござる♪

いつもブログを見てくださる皆さま ありがとうございまーす!!
これからもファンの皆様(笑)に 楽しんでもらえるようなブログにしていきたいと思います♬
それでは また次回~! では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

こちらも好評です♬

2022/01/29
ケイちゃん

避暑地?

2022/08/19
ケイちゃん

エンジンオイル交換【ポルテ編】

2020/03/03
ケイちゃん

流行ってますね HARD CARGO♬

2024/03/05
ケイちゃん

メンテナンスしませんか?

2020/10/20
ケイちゃん

四輪アライメント【 トヨタ セルシオ UCF30 編 】

2022/08/17
sproud