オーバーホール 秋祭り?です・・

まいど! ケイちゃんです♬
まずは久しぶりにコチラ☟の作業をどぞー!

コペンL880のキャリパー オーバーホール&ペイント作業です♬
カメラのピンボケがヤバです (苦笑)

キレイになりました♬

それでは本題にはいります~
ベンツ (722.4) のオートマになります♬

このオートマは 現車に取付いていた物では無く 中古で購入された物になります
まぁ~特に問題は無いかと思うのですが さぁ~どうでしょう??

オイルは古めな感じですかね
フィルターは ろ紙タイプになりますので詰まり具合は不明です・・

細かいパーツですが すべり台が壊れています
このパーツが壊れているのは珍しいのではないでしょうか

バルブを外したので ようやくクラッチの点検にはいります!

まぁいつものクラッチがダメですかね~
って思ったら めっちゃきれいです (笑)

特に悪いパーツも無く 全バラ完了です

そのまま このオートマに積替えしても走行する感じのオートマでしたね♪
まぁ~かなり古いオートマなので Oリングが硬化してそう!
そしてオイル漏れしそうですが! (笑)

今回はここまで! では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 トヨタ アルファード AGH30W 編 】

2022/11/01
sproud

四輪アライメント【 ホンダ フリード GB5 編 】

2023/04/26
sproud

ベンツW463A ご来て~ん♪

2022/09/01
ケイちゃん

四輪アライメント【ハイエース KDH201V編】

2020/07/10
sproud

タウンボックス オートマ オーバーホール

2021/07/27
ケイちゃん

セルボ オートマ オーバーホール

2021/08/18
ケイちゃん