四輪アライメント【 メルセデスベンツ G CLASS W463a 編 】

今回のアライメントは、メルセデスベンツ G CLASS W463a 型でのご入庫です♬ もうゲレンデって言わないんですね^^; それではいつものようにターゲットを装着し、見ていきましょう♬

早速、測定したデータを3Dスクリーンで確認すると、フロント側は左右のトー角と右のキャンバー角が、リヤ側は右のトー角が基準値より外れています!

個別にフロント側のデータを見てみると、左右のトー角が車両直進方向に対して外側に、右のキャンバー角が車両垂直方向に対して内側に基準値より外れています!

フロント側のトー角調整します♬

基準値内に入りましたね♬

続いてリヤ側を見ていきましょう!リヤ側は右のトー角が基準値より外れています!

リヤ側は取付部を少し調整しました♬ 基準値内に入りました~

ゲレンデヴァーゲンってドイツ語でオフローダーっていう意味なんですって♪
それでは次回お楽しみに~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

ハイエース【KDH205】オートマ オーバーホール 続編

2021/04/15
ケイちゃん

四輪アライメント【ハイエース KDH201V編】

2020/07/10
sproud

四輪アライメント【 N WGN JHI 編 】

2021/06/18
sproud

四輪アライメント【 エブリィ DA17W 編 】

2021/05/21
sproud

四輪アライメント【 トヨタ セルシオ UCF30 編 】

2022/08/17
sproud

キャラバン オートマ オーバーホール入荷いたしました

2021/07/19
ケイちゃん