四輪アライメント【BMW MINI F54編】

皆様、いかがお過ごしでしょうか?毎日、猛暑日が続いています。体調管理にはくれぐれも注意して下さいね!一昔前は真夏日(最高気温が30℃以上の日)という言葉を耳にすると暑いなぁって感じでしたが、最近は猛暑日(最高気温が35℃以上の日)という言葉をよく耳にします。熱中症には十分注意して下さいね!

それでは本題のアライメントですが、今回はBMW MINI クラブマンF54型でのご入庫です🎵それではいつものようにターゲットを装着し、測定していきましょう🎶🎶

早速、3Dスクリーンで確認すると、右フロントのトー角、左右リヤのキャンバー角、右リヤのトー角が基準値より外れています!

いきなり、フロントのトー角調整しまーす🎵

フロントバッチリ基準値クリア~(^^♪

個別にリヤ側を見ていくと、左右のキャンバー角が大きく基準値より外れています!トー角は右側が少しだけ基準値より外側向いています!

リヤ側も調整しまーす🎵…なのですが、キャンバー角はアクスル本体に調整機能が付いていますが、トー角の調整は写真のアクスルビーム取り付けブラケットのボルトを緩めて調整するタイプです!

気持ちいいくらいに基準値決まりましたね🎵

4輪トータルアライメントレポートを作成して完了です🎶🎶

コロナにも酷暑にも負けず頑張っていきましょう❕❕❕

四輪アライメントのご用命は S☆PROUD  まで🎶🎶



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 Audi A3 8VCXSL 編 】

2022/10/05
sproud

四輪アライメント【 TOYOTA COROLLA ZWE211 編 】

2022/02/24
sproud

オートマ修理・超再生ぞくぞく入荷!!!

2022/09/12
ケイちゃん

四輪アライメント【 スズキ ハスラー MR92S 編 】

2022/09/05
sproud

リンカーン ナビゲーター オートマ オーバーホール 分解編

2021/11/20
ケイちゃん

気持 涼しくなってきましたね

2023/09/08
ケイちゃん