いつの間にやら高齢化・・・

まいど まいど ケイちゃんで〜す🎶
突然ですがエス・プラウドのスタッフはベテランの人が多く在籍しています
ザックリした平均年齢は45歳とじわじわと高齢化が進んでいます😅

そんな中、ご入庫は2輪?4輪?自転車で〜す
現役JY(女子幼稚園児)M様 ご来店(笑)
リアタイヤがパンクしたのでタイヤ&チューブ交換依頼です

タイヤ&チューブは持ち込みです 若いのにしっかりしています(笑)
さっそくバラしていきま〜す

で!さっさと交換していきます
そして完成!!

本来なら作業完了後 念入りな試運転をしたいのですができませんでした(笑)
作業終了後 穢れのない「ありがとう」の言葉を頂きました!
冒頭にもありましたように少しずつエスプラメンバーの高齢化?が進む中 すご〜く若いお客さんからの修理依頼でした〜

自転車・電動自転車のタイヤ交換もエス・プラウドにおまかせあ〜れ
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【ランボルギーニ ZFCSJウラカン(huracan)編】

2020/08/07
sproud

セルボ(HG21)オートマ オーバーホール セルボモードじゃないよ♡

2021/08/02
ケイちゃん

オートマ バンドブレーキ超再生! 

2021/01/20
ケイちゃん

四輪アライメント【 セルボ HG21S 編 】

2021/01/25
sproud

四輪アライメント【BMW 320D編】

2020/04/04
sproud

四輪アライメント【 トヨタ アルファード AGH30W 編 】

2022/11/01
sproud