オートマオーバーホール【インプレッサ編】

オートマオーバーホール いつもはケイちゃんがお届けしていますが
本日は、私、かーやんこと萱澤がお届けしまーす🎵
今回の入庫はインプレッサです!

ケイちゃんの様にザクっと行きます😊
まずは、車両からザクっと取り外し~

取り敢えず、一発ツッコミ入れときます(笑)

まずは、分解しまーす!

バルブボディのオーバーホール🎵
もちろん本体のディスク、プレート、ピストン類も全て分解~からのオーバーホールやってます!

ケースも洗浄し、塗装まで行い~合体🎵

バルブボディーを組付けます♪

オーバーホール(超再生)完成で~す😊

完成したオートマミッションを車両へ取り付けます🎶

念入りに試運転を実施し、完成でーす🎶🎶
オートマミッションオーバーホールは、プロフェッショナル集団…

TEAM S☆PROUD まで



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【フォレスターSK9編】

2020/09/05
sproud

四輪アライメント【 ダイハツ HI JET S510P 編 】

2021/11/24
sproud

四輪アライメント【 トヨタ ハリアー ZSU60W 編 】

2022/10/14
sproud

リンカーン ナビゲーター オートマ オーバーホール 分解編

2021/11/20
ケイちゃん

四輪アライメント【トヨタ プリウス MXWH60編】

2023/11/13
ヒデちゃん

四輪アライメント【ハリアーAVU65編】

2020/06/03
sproud