四輪アライメント【 スズキ ラパン HE33S 編 】

今回のアライメントは、スズキ ラパン HE33S 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、見ていきましょう♬

今回は個別データで見ていきます!フロント側のデータは全て基準値内でしたが、左のトー角が基準値ギリギリです!

という事で、フロント側のトー角調整します♬

ド☆ン☆ピ☆シャです(笑)

続いて、リヤ側を見ていきましょう!右のトー角が車両直進方向に対して内側に基準値より外れていました!

お客様にアライメントレポートをお渡しして、内容をキッチリお伝えし作業完了~
それではまた次回お楽しみに~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

4輪アライメント【トヨタ カローラスポーツ ZWE211H編】

2024/01/22
ヒデちゃん

対コロナ。。。

2021/01/29
sproud

四輪アライメント【 TOYOTA TRUCKS HILUX GUN125編 】

2021/08/20
sproud

オルタネーター交換【ステップワゴン編】

2020/03/11
ケイちゃん

外国車も交換できます

2020/05/21
ケイちゃん

振動がひどいのでマウント交換しちゃいましたの巻

2020/10/14
ケイちゃん