気持 涼しくなってきましたね

まいど! ケイちゃんです♬
9月です! 秋です! 三大欲求の秋です!
食欲・睡眠欲・物欲!でしたかね (笑)

それでは 本題にはいる前に 久しぶりに超再生ネタ♬
ベンツの バンド ブレーキになります~

それでは本題です♬
さくっとバルブボディ オーバーホールをしていきましょう

とりあえず ネジを反時計まわりに回して外します (笑)
パかっと♪ 分割したら 片側ずつ慎重に分解しましょうー

バルブの数が少ない方から作業しましょうかね (笑)
特に バルブの引っ掛かりなどもなく・・
ソレノイドも正常に作動します♬

もう半分側は バルブ取り外した写真を撮り忘れたので (笑)
想像でお願いします (大笑)

バルブ・ソレノイド共に正常でありました

なんてことなく完成です♪
オートマ を組み立てていきましょうかね~
って 思ったのですが! そこまですると 長くなりそうなので今回は ここまで~♬
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

今年は特に多いです

2020/07/14
ケイちゃん

四輪アライメント【 セルボ HG21S 編 】

2021/01/25
sproud

ヘッドライトLED

2020/01/18
ケイちゃん

13日の金曜日…

2018/07/13
sproud

アニバーサリー⁉

2022/04/08
ケイちゃん

寒くても暑くてもオートマ オーバーホールしています!

2022/01/24
ケイちゃん