【ご報告】

2020y

謹啓 晩夏の候 ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り衷心より御礼申し上げます

さて このたび弊社取締役会におきまして
下記のとおり役員が選任され それぞれ就任いたしました
つきましては 何とぞご高承の上 尚一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます

尚 関係各位には略儀ながら別途書中にてご挨拶申し上げます

                   謹言
 令和 2年  8
               代表取締役会長
               市田 和也

———————————————————————————-
          記

代表取締役会長  市田和也(新任)
代表取締役社長  尾上浩史(新任)

常務取締役    尾上佳純(新任)
相 談 役    市田和久

                         以上

この記事を書いた人

カズ

市田 和也

代表取締役会長 <出身地:大阪府>

モットー

一、 我、ファーストペンギンであれ
二、 Smart Service Symbiosis
三、 人生は、清く正しく...儚くて

メッセージ

夢を描き七転八倒、追い掛けて...濃密な時を走り抜き、疲れ果ててクタクタなり、生涯を終えることが出来れば幸せだと思います。

カズの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

R55ミニクーパー バルブボディ オーバーホール編

2020/11/27
ケイちゃん

プレリュード オートマ積替えちゃいました

2021/06/28
ケイちゃん

願い ♪~

2014/07/01
sproud

クラッチも張り替えますよ~

2015/05/16
sproud

取材撮影~地方創生?超再生!…VIBES

2019/02/22
sproud

いつもの…玉手箱♪

2016/01/27
sproud