BENZ 722.3 オートマ オーバーホール 組み立てるよ~編

まいど!ケイちゃんです♪

前回ベンツのオートマ オーバーホールでバルブボディまで作業した所で さようなら~的な(笑)感じで終わってた続きです♬
クラッチ回りもオーバーホールが完了し いつでも組み立てれるようにスタンバっております(笑)

組それでは 組み立てていきま~す♪

バルブボディ&オイルフィルターを取り付けていきま~す

なんやかんやとパーツを取付けて無事に完成です♬

オートマテスターに取付けて テストしていきます
このオートマは機械式の4速オートマなので 以前パオのオートマ オーバーホールでもお話したようにガバナで変速させていき オートマワイヤーで変速ポイントを調整するタイプになります♪

オートマのバッグ不具合も無事に直り完成であります♪
それではオートマが完成したので このオートマともお別れになります・・・
元気に暮らせよ!(笑) オートマのご依頼は エス・プラウドまで! では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

1週間を切りましたよ~

2015/04/06
sproud

サーモスタッド交換です

2020/07/03
ケイちゃん

本年もよろしくお願いします

2021/01/08
ケイちゃん

四輪アライメント【 トヨタ ハイエース KDH201 編 】

2023/04/17
sproud

四輪アライメント【プリウス ZVW52編】

2020/07/04
sproud

バンド ブレーキ 超再生編

2021/05/25
ケイちゃん