Yokohama HCS 2015~♫

12月5日(土) 
晴れ渡った太平洋を望み、オープンデッキを走らせて横浜入り。

002-1206khj

目的は….
パシフィコ横浜で翌日開催される”HOT ROD CUSTOM SHOW 2015”
と言うわけで….

夜….
他に出掛けるとこもなし?だからと言って中華が好きなわけでもないのに….

定番….
中華街にて美味しい紹興酒や、そうでない紹興酒でエネルギーを蓄え?当日に備えました。。。

010-1206kje

さて当日….
8時開演~始まり始まり~~~

049

S・PROUDO は昨年まで4年続けてこのショーに出展してしていまして…
名立たるショップ様に紛れてなんですが、ドラムブレーキ超再生の布教活動を行ってきました。

そもそもブレーキ屋がこんな華やかなショーに出展する事自体、過去に例を見ないおかしな話なんですが….

021-1206kjh

また参加したいな~
….みたいな?….何か新しい試みで???

046-1206ihs

ということで今回は普段お世話になっている全国のショップ様に御挨拶も兼ね歩きまくりました。会えなかった人も多く、残念でしたが皆様から「ブレーキ、いいよ~!」のお声を掛けて頂き、本当に有り難い限りです。

052-1206uyf

その合間に….
色々と自分なりにお勉強も忘れず、今後の業界発展のためにもお手伝いできることはないだろうか?けして儲け口はないだろうか?ではなくて(笑)

055-1206mjhb

ついでに?
絶版品のベティちゃん温度/湿度計・・・
思わず買ってしまいましたが、あ~~~楽しかった。。。

048-1206jh

そんな思いを胸に…
2015 HCS 後ろ髪を引かれながら午後には会場を後にしました。

今年もあと少し。。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264