四輪アライメント【 N BOX JF3 編 】

今回のアライメントは、ホンダ N BOX JF3 型でのご入庫です(^^♪ 入庫頂くお車が最新の現行型から『あっ、懐かしい~』と感じるお車まで幅広くご入庫頂くので、とても楽しみです♪ それではいつものようにターゲットを装着し、測定していきましょう!

早速、測定したデータを3Dスクリーンで確認していきましょう(^^♪  赤くなっている所が基準値から外れている部分になります!この車両はフロント側の左のトー角が基準値より外れています!

フロント側のデータを個別に見てみると、左のトー角が車両直進方向に対して内側に基準値より外れています!この車両はトー角が調整出来るので早速調整していきましょう!

フロント側のトー角を調整します♪

基準値から外れていたのは左側でしたが、右も一緒に調整し、左右共にバッチリ基準値になりました(^^♪

リヤは全て基準値内に入っていますね ♪

徐々にアライメントが必須であることが定着しつつありますね ♪ 足回りの修理が伴う事故修理には、アライメントをセットでお見積りを~(^▽^)/

ご予約お待ちしておりますm(__)m



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 タント LA650S 編 】

2021/03/30
sproud

四輪アライメント【 MAZDA ファミリア NCP165M 編 】

2022/07/04
sproud

四輪アライメント【プリウス ZVW30編】

2020/02/26
ケイちゃん

不健康を自覚している人にはいい機会?

2023/09/19
ケイちゃん

ガッツリ お見せします♬

2021/12/24
ケイちゃん

四輪アライメント【 86 ZN6 編 】

2021/02/20
sproud