もっ..もう10月も第二週目⁉

まいど! ケイちゃんです♬
非公式 ケイちゃん限定フライヤー完成致しました!(笑)

それでは本題です♪
今回はバルブボディのオーバーホールを進めていきますよー

3速オートマなので コンパクトです♪
バルブも少ないのであります

全てのバルブになります~
ちなみに片側のバルブは チェックボールしかないです

バルブ点数 少なくても気を抜かず作業しましょう!
きれいに洗浄して組み戻したら完成でございます~♬

今回は これでおわりです~
次回の流れは 皆さんご存知の通り 組み立て編になります~♬
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

ベンツ 722.6 オーバーホール続編です♬

2022/07/08
ケイちゃん

根性論では乗り切れない Natsu ♪

2023/07/26
ケイちゃん

ランドクルーザー プラド オートマ 完成で~す♬

2021/10/09
ケイちゃん

タウンボックス オートマ オーバーホール その2

2021/08/05
ケイちゃん

四輪アライメント【 NISSAN X-TRAIL T32 編 】

2022/01/27
sproud

四輪アライメント【 エブリィ DA17W 編 】

2021/05/21
sproud